どんなホームページをお望みですか?

お客様によって、ホームページを作る目的はさまざまです。
『ホームページで何がしたいのか』
カポコスタイルは、ホームページを作る目的を明確にし、
目的に沿ったコンテンツを企画立案、
ページとしてカタチにしていきます。

ホームページ

カポコスタイルができること
  • 会社の魅力を伝えるコンテンツを企画
  • 会社の色にあわせたページデザイン
  • 集客のためのSEO対策
  • 運営サポート・メンテナンス

ホームページを訪問していただき、会社の魅力を伝えます。

ネットショップ

ネットショップ運営に必要な5つのポイント

ネットショップは開設すれば商品が売れるというわけではありません!

  • ポイント1.お客様に安心感を与える
  • ポイント2.商品情報は細かく正確に
  • ポイント3.旬の商品を企画・提供
  • ポイント4.更新は頻繁に
  • ポイント5.広告
  • ネットショップは、スタッフの顔が見えず、お店の雰囲気がわかりません。
    お客様の不安を取り除き、安心してご購入いただけるページ制作が大切です。
  • 情報の多さはお客様がショップに滞在する時間に比例します。
    ネットショップは、実際に商品を手にとって見ることができません。偽りのない正確な情報をできるだけ詳細に伝えることが大切です。また、お客様の購買意欲を高めるキャッチコピーも重要です。
  • 新企画や新商品はお客様を呼び込む『鍵』となります。
    季節毎のイベントや旬の商品を企画し、提供することが大切です。
    ネットショップ限定の企画やオリジナルのサービスも効果的です。
  • 頻繁に更新されるネットショップには、お客様が何度も訪れます。お客様は新しい情報を求めているからです。リピーターを獲得するためにまめに更新することが大切です。
    ブログはスタッフの人柄を表します。お客様に安心感・親近感を与える効果もあります。
  • ネットショップを運営する際に、重要な課題となるのが『集客』です。ネットショップの存在を知ってもらうため、積極的に宣伝することが大切です。
    メールマガジンの配信やネット広告、スポンサーサイト登録などさまざまな手法があります。

携帯サイト

携帯サイト利用者が急増しています
  • 携帯電話利用者>パソコン利用者
  • パソコンを持っていない方も携帯電話を持っているというケースは多くみられます。
    携帯電話は一般的に普及しており、パソコンより身近な存在です。
    今では、パソコンより手軽な携帯電話でインターネットを利用する方が増えています。
    若年層には【ケータイで買い物】を楽しむ方が急増しているようです。
    携帯サイトは、まだまだ成長の可能性を秘めています。

ショッピングモール(楽天・yahoo)

ショッピングモールは集客力が抜群です
  • 成功の鍵は『集客』です。
  • 楽天やyahoo等のショッピングモールには活気のある店舗が多く存在します。
    賑やかな店舗が集まるモールだから、自然にお客様が集まります。
    販路拡大のために集客力抜群のショッピングモールを利用する方も少なくありません。
    しかし、出店すれば『集客』が見込めるわけでは決してありません。もちろん戦略は必要です。
    カポコスタイルは出店から運営まで、幅広くご対応いたします。

    開店前サポート
・コンテンツ企画
・ページデザイン
・ページ作成
・商品登録
・写真撮影
・店舗情報登録など開店後サポート
・調査・分析
・キャンペーン
・イベント企画
・メルマガ配信
・新規ページ作成・登録
・受注代行など

ブログ

旬の情報を発信しましょう

ホームページは更新することで、検索エンジンで上位に表示される確立が高まります。
ブログは更新の頻度をあげるツールとして効果的です。
新商品情報や制作日記、イベント案内など、旬の情報を効率よくリアルタイムで発信できます。
会社や商品について、スタッフの熱い想いを伝える場としても最適です。
スタッフの真剣な想いはお客様に必ず届きます。
またスタッフ間でも、ブログを通し、お互いの考えを知ることで、絆が強まり、新しいアイディアが生まれる可能性もあります。
常に更新することは簡単ではありませんが、お客様に会社の魅力やスタッフの熱意を伝えられるよう、ホームページに愛情を注ぎ、育てていきましょう。
カポコスタイルはできる限りのお手伝いをいたします。

ホームページに関するご相談は無料で承ります。
まずはお気軽にお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせはこちらからどうぞ。

KAPOKO styleのblogです。 MAIL:info@kapoko.jp